ニュース&トピックス

【CG&GD1年】 CLASSICS the Small Luxury Design Award 2022 審査員特別賞受賞!

CLASSICS the Small Luxury Design Award 2022。第2回目となるデザインテーマは「Smile(スマイル)
今回なんとグラフィックデザイン学科1年 門脇 莉緒さんが審査員特別賞を受賞いたしました!
おめでとうございます!
 
45㎝角という限られたキャンパスの中で、ひとの気持ちが動く「Smile(スマイル)」となるような
ハンカチーフのデザインを募集しました。30ヶ国、313作品のご応募の中から、
見事門脇さんが受賞!
 
作品名「空」
 

 
審査員講評:見上げた空の気持ちよさ。浮かんだ雲のかたちの表現が新鮮で、
SFの世界のようにも見えてワクワクします。ハンカチになったときの発色もきれいそうで、
これを持って出かける1日は前向きな気分になれると思いました。
 
これからの1年生達の成長に期待大!
 


先日新たにリニューアルされた卒業制作展2022特設サイト
本記事で紹介した荒木さんの卒業制作も掲載されております。
2年生達による渾身の卒業制作をぜひご覧ください!
その他、産学連携実績も多数掲載しております。
 

 


 
実践形式の授業で自身の成長を感じれる本校のデザイン学科
少しでも興味を持たれた方は、ぜひオープンキャンパスにお越しください!
詳しくはコチラ
 
●授業の様子や入試情報など最新情報はTwitterをフォローしてチェック