ニュース&トピックス

【CG&GD2年】ネクスコ西日本様ご協力 ドッグラン看板&横断幕リリース!

本日、産学連携でデザインさせていただいた福山サービスエリアの
ドッグランエリアに掲載される看板と横断幕がリリースされました!
 
晴れて採用となったのはCGデザイン学科2年の荒木さんの作品。
 

 

 
犬をピクトグラム風に表現し、視認性を重視した本デザイン。
ドッグランエリアでも目立つ配色で、飼い主さんにやさしい気持ちで
ルールを守ってもらえる素晴らしいデザインになりました!
 
最後に先生と荒木さんで一枚!
 

 
みなさんも福山サービスエリアに行かれた際には、ぜひご覧ください!
そしてまた1つ学生の作品が世に出る形となりました。
今回ご協力いただいたネクスコ西日本様、本当にありがとうございました!
 


先日新たにリニューアルされた卒業制作展2022特設サイト
本記事で紹介した荒木さんの卒業制作も掲載されております。
2年生達による渾身の卒業制作をぜひご覧ください!
その他、産学連携実績も多数掲載しております。
 

 


 
実践形式の授業で自身の成長を感じれる本校のデザイン学科
少しでも興味を持たれた方は、ぜひオープンキャンパスにお越しください!
詳しくはコチラ
 
●授業の様子や入試情報など最新情報はTwitterをフォローしてチェック