ニュース&トピックス

【ゲームクリエイター学科】TOKYO GAME SHOW 2022に行ってきました!!

先日開催された新作ゲームの祭典「TOKYO GAME SHOW 2022(東京ゲームショウ2022)」。
ゲームクリエイター学科ではお馴染みのイベントでしたが、感染状況の拡大により
近年参加ができていませんでした。ですが今年は十分な対策をした上で無事現地参加
することができました!
 

 
3年ぶりのオフライン開催となったTOKYO GAME SHOW 2022!
ゲームクリエイター学科の学生達にとっては心待ちにしていたビッグイベント!
なにより学生時代の思い出が一つ増えたことが嬉しい!
 
各ブースでは発売が待ち遠しい新作のゲームタイトルが!
ゲームクリエイター学科の学生として第一線で活躍する企業をリアルで見れる
またとない機会!これからのスキルアップに少しでも繋がれば嬉しいです!
 

 

 
実はゲーム会社以外にも、家具でお馴染みのニトリがゲーミングチェアを出展していたり。
物販ではゲーミンググミなる商品も!?
 
学生達にとって、いい刺激をもらえる素晴らしいイベントでした!
ゲームクリエイター学科の学生、引率していただいた先生、お疲れ様でした!
 


 

ゲームクリエイター学科が気になった方は
ぜひオープンキャンパスにお越しください!お待ちしております!
 


  
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
10月1日(日) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。