ニュース&トピックス

イタリアンダイニングAji-to×アナブキのデザインコラボ第4弾表彰式の様子

4月の記事でお伝えした産学連携の第4弾、イタリアンダイニングAji-to様の
看板デザインコンペですが、ラフ提出、仕上げを行い先日表彰式を行いました。

 

まずは藤井オーナーから、制作に関わった学生全員に感謝の言葉を頂戴。

 

 

入賞作品一人ひとりに副賞贈呈と作品講評を行い、なぜ選ばれたのかを明確に
伝えていただきました。

 

 

そして、最優秀賞の発表へ。

 

今回実際の店舗の看板に採用されたのは、CGデザイン学科2年生の西村さん!

 

色遣い、バランス、看板・案内としての機能などが決め手となりました。

 

提出したコンセプトボードがこちら。
8月末には看板が完成するのでまた追っておしらせいたします!

 

最後に、入賞者全員で記念撮影。(担任の村上先生も一緒に)

 

また一つ、学生作品が世の中に出ることとなりました。
ご協力いただいた藤井オーナー、本当にありがとうございます!

 

コロナ禍でイベントが中心となり思い出もなかなか作れない現在、
学習という形ではありますが、学生生活の記憶に、卒業後の自信になればと
思い、教職員一同指導しております。

 

こんな「超」実践型授業を実施しているアナブキのデザイン系学科、
CG・WEBデザイン学科とグラフィックデザイン学科のオープンキャンパスへ
参加してみませんか?

 

夏休みにも入るし、365日ある中の半日をアナブキにください!
コチラから予約をお待ちしております。
 
 


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。