ニュース&トピックス

学生プロデュースの模擬結婚式に参加しよう!(ホテル・ブライダル学科)

【ブライダルに興味のある方へ】

ブライダル・ホテル学科オープンキャンパス・スペシャルメニューをご案内します♪
 

 
7月18日(日)
学生プロデュース模擬結婚式を開催✨
 

高校生の皆さんは、お客様として参加してください。
結婚式の流れや、ドレスもチェックできますよ。
 
学生が企画した、心温まる結婚式を体験してください。
みなさんのご参加をお待ちしています。
 
※参加者の皆様のドレスコードはありません。高校の制服や普段着でお越しください。
 

 日時・会場】
開催日:7月18日( 日 
開催時間:10時スタート(受付:9時半〜)
集合場所:穴吹ビジネス専門学校 (福山市東町2−3−6)

※会場は穴吹国際みらい専門学校ですが、集合場所は上記となります。

 
>> オープンキャンパスを予約する

 

△LINEから予約しておくと変更や中止の連絡がLINEに届きます

 


「模擬結婚式なのに感動して涙がでました」
  
  

【在校生と一緒に結婚式を盛り上げよう】

昨年も行われた学生プロデュースの模擬結婚式。
参加者の皆さんも新郎新婦(役の学生)の親族や友人になりきって参加♪

 

厳かな雰囲気の入場・挙式はもちろん、学生によるパフォーマンスやムービー上映など本物の結婚式をプチ体験しました。
最後は感動して「泣いてしまった」という参加者も!

 

今年も学生達が様々なアイデアや仕掛けを用意しています。

ブライダル業界に興味のある皆さん、

ぜひ体験しにきてくださいね。
 

>> 昨年開催時のレポートはこちら
 
>> ブライダル・ホテル学科を知る

  

【オープンキャンパス予約】

△LINEから予約しておくと変更や中止の連絡がLINEに届きます
   
 
▽こちらも合わせて参加がおすすめ!チャペル見学ツアー

 


 
> 緊急事態宣言下での進学イベントについて
> アナブキの感染防止対策 詳しく見る

   
 
県外からお越しの方は、お住まいの自治体の方針に従ってください。
参加に不安のある方は無理をされず、次回以降にお越しください。
   


 
●授業の様子や入試情報など最新情報はTwitterをフォローしてチェック