ニュース&トピックス

【動画あり】卒業生も登場!なかむら歯科クリニック様校内企業説明会(医療事務・クラーク学科)

【授業を覗いてみよう】
医療事務・クラーク学科 2年生
校内企業説明会
   
▽この記事の30秒ダイジェスト

    
アナブキでは各企業様をお招きして校内で企業説明会を多く実施しています。
本日は、地元福山市のなかむら歯科クリニック様による説明会を開催しました。
  

※注※説明者と学生の間には飛散防止シートを設置し感染対策をしています
     
医療事務・クラーク学科の卒業生石原さんも説明に来てくれました。
なかむら歯科クリニックを選んだのはスキルアップもできる環境だからとのこと。
  

左:卒業生の石原さん。右:クリニックの中村院長先生。
   
石原さんは歯科事務を経て、現在は歯科助手やトリートメントコーディネーターとしても活躍されています!
先輩の姿は、学生達にとって就職後のキャリアも含めて考えるきっかけになったと思います。
  
クリニックの特徴や採用についても直接お話を聞きます。
 
 
  
アナブキの卒業生も多く就職しているクリニックです。
  

  
学生達はメモを取りながら真剣に聞いていました。
  

  
4月に就職したばかりの卒業生からのメッセージも!
まだ働き始めたばかりですが、職場の人たちに助けられながら頑張っている姿を見せてくれました。
(先生も元気な姿を見れて嬉しい!)
 


 
なかむら歯科クリニック様、ありがとうございました。
   

          
企業選びも就職試験対策もしっかり納得して進められるのがアナブキ流就活サポート。
担任の先生、就職キャリアセンターの先生、アナブキのすべての先生が いつでもそばにいて伴走します。
内定まで一緒に頑張りましょう!
   
■前回までの記事
株式会社ザクザク様
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター様編
株式会社ファーマシィ様編

  
学んだことを活かせる就職を実現する
穴吹カレッジの就職サポートシステム
 
  


好きを極めてプロになる
その第一歩はオープンキャンパスから。
 
   
詳細・ご予約はコチラから。  
  
 
※LINEにログインして予約するとリマインダーや緊急連絡も届き便利です