ニュース&トピックス

【動物・保育・パティシエに興味のある方へ】7/24(日)オーキャンピックアップ企画!

【動物・保育・パティシエに興味がある方へ見逃せないお知らせ】
  

※元有名ホテルパティシエのプロデュースに変更となりました。


高校3年生の皆さん、進活は進んでいますか?
第一志望校が決まってそろそろ入試対策を、と考えている人もいるかもしれないですね。
一方、何も決まってない、迷っている方という人も焦らなくて大丈夫!
職業体験もできるあなキャン(アナブキのオープンキャンパス)に参加して、進活を一歩進めましょう!
  
7月24日(日)は動物・保育・パティシエの3分でスペシャル企画を実施!
この機会に進路研究・職業研究して、やりたいことを見つけてくださいね。
アナブキへの進学を決めている!という人も、きっと新しい魅力に気づくはず。リピート参加も歓迎です。
 
もちろん、高校1・2年生や既卒の方、保護者の方も大歓迎です!
      
■日時: 7月24日(日) 10:00~13:00頃
  

△LINE ID連携してから予約すると、リマインドや変更・中止の連絡がLINEに届きます。
連携したら3,000円当たるかも!?
>> Webで予約する方はこちら
  


各学科のスペシャル企画をご紹介します。
 
★【夢を叶えた先輩の話を聞こう】卒業生座談会
■動物看護総合学科&動物健康美容学科

  
現役のプロトリマーや動物看護師として活躍する卒業生から業界のリアルな話を聞こう
 
ペット業界ってどんなところ?普段どんな生活をしているの?という実際のお仕事のリアルな話が聞けます!
また学生時代の話を聞いて、学校生活のイメージを膨らまそう!
高校1・2年も含め、ペットのお仕事に就きたいすべての人、そして保護者の方にもおすすめです!
 
  
★初心者大歓迎!アナブキだからできるピアノ指導を体験しよう
こども未来教育学科

在校生も同席!ピアノの質問や相談 何でも聞こう!
 
全くピアノを弾いたことがない人も3年制のアナブキなら大丈夫!
>>詳しくはこちら
  
   
★当校自慢のパティシエの実力を見て食べて確かめて!
パティシエ・ベーカリー学科

※元有名ホテルパティシエのプロデュースに変更となりました。

生菓子・焼き菓子・アイスクリームなど全10種類をビュッフェ形式で食べ比べ!
 
元有名パティシエと一緒にお菓子を作って、10種類のスイーツの食べ比べをしよう!
 
   
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
その中でも7/24(日)はいつもよりスペシャルな体験ができます。
  
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
   
7月24日(日) 10:00~13:00頃
※午後より入試説明会も開催!
  

△LINE ID連携してから予約すると、リマインドや変更・中止の連絡がLINEに届きます。
>> Webで予約する方はこちら
   


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。