ニュース&トピックス

【最終入試迫る!】進路決定まだ間に合います!学費負担ゼロの併願制度あり

2024.2.5更新
 

  
△画像タップで最新入試情報&入試対策まとめページへ
  

「大学進学を考えていたけれど、やっぱり専門学校で好きなことを学びたい」

「進路決定が遅れていて試験対策に不安がある…」

  

進路決定、まだ間に合います!アナブキで好きを極めてプロになろう

 
今、少し立ち止まって、進路について考えている人もいるかもしれません。

  

このページを見ているということは、一度でもアナブキに興味を持ってくれた人だと思います。

アナブキに最初に興味を持った時の気持ちを思い出してください。 
 

「○○が好き」「好きなこと・得意なことを仕事にしたい」そんな気持ちを持っていたのではないでしょうか。
  

思い出して、少しでもココロで何か感じたなら、
   

アナブキで「好きを極めてプロになる」道を選びませんか。
   

  

 

■たぶん一生に一度の選択。後悔はしてほしくない
 


  
「夢を叶えられる!」「好きなことを仕事にできる」と思って進学したのに、入学してみて「思ったのと違う、、、」なんて絶対になって欲しくないんです。
だからこそ、「100%納得」して決断して欲しいと思っています。
   
悩みや不安は人それぞれ。進学に関する不安や悩みを入学相談室スタッフが個別相談で解消させていただきます。
  

    
遠方の方、時間がない方、保護者と一緒に参加したい方なども利用しやすいWeb個別相談もあります(顔出しなしでも相談OK)。
 

 

  

   

■辞退しても学費負担なく「併願」できる制度もあります

 
大学や公務員試験など併願をご検討の方は「併願制度」が利用できます。併願先の合否発表まで入学金を納めなくて良いので、選考料だけで併願ができます。
 

 
    

※併願先が複数ある場合は合否発表が最も遅いものを申告し、併願先の合否発表日を含む3日後まで入学金の納入期限が延長されます。
※併願制度の利用には「一般入学」でご出願いただく必要があります。穴吹カレッジ特待生制度の利用はできません。

  

  
 

■入試日や進学イベントはいつ?入試対策はどうする?最新情報まとめサイトを公開中です。

   

入試まで時間がなくても大丈夫!最新の入試スケジュールや入試対策について、調べなくても分かるように情報をまとめたサイトを公開しています。
もちろん、分からないことや不安なことがあればいつでもご相談ください。
   
▼画像タップで最新入試情報&入試対策まとめページへ
   

  
 

ちょっとした質問や相談は公式LINEが便利です!チャットで入学相談室スタッフに相談できます。