ニュース&トピックス

イタリアンダイニングAji-to×アナブキのデザインコラボ第4弾!看板が完成しました!

以前、コチラの記事で紹介したAji-to様の看板デザイン。

 

採用されたデザインの看板が設置されたとのことで、取材に行ってきました!
デザインを手掛けた西村さんも同行。

 

お店に近づくとすぐにわかる鮮やかなイタリアンカラー。
視認性も、誘導性も高い看板となっていました♪
 藤井オーナーと一緒にパシャリ。(ミシュランのエプロンが鮮やか!)

 

(お二人の笑顔もステキですね!)

 

デザイン作成においては現地取材等行ける場合は行きますが、基本はコンピュータの中での制作。
素材感や表現には限界がある為、仕上げ段階でブラッシュアップした部分について藤井オーナーから
説明をいただくの図。

ここまでが今回の産学連携の企画でしたが、、、

 

ギフトに使用する包装紙もデザインさせていただきました!

 

10月1日(金)から来年度入学者向け願書受付がスタート。多くの出願をいただいております。
在学中にホンモノのシゴトが体験できて、スムーズに就職することが可能なアナブキのデザイン系学科。

 

WebデザイナーにもなれるCGデザイン学科、手描きの要素が多くあるグラフィックデザイン学科

ぜひオープンキャンパスへお越しいただき、その楽しさに触れていただければと思います!