ニュース&トピックス

【まだ間に合う!】7/15(土)オーキャン予約について

高校生にとっては夏休み目前の7月中旬、アナブキ調理では回数の少ない日本料理と、初メニューの洋菓子の体験を準備してお待ちしております!

 

国家資格が卒業と同時に取得可能な高度調理学科では、東京の料亭で修行経験もある山本先生が作る「ばらちらし」。
世界的にも評価の高い日本の料理をぜひ楽しく体験してみませんか♪

 

パティシエ・ベーカリー学科では宮崎県産のマンゴーを使ったショートケーキ。久しぶりにシンプルなメニューの登場です!
あまり食べる機会が無いだけに、美味しいものに出会えていない可能性が。。。まだ知らない美味しさに会いに来てみませんか?

 

自分で作って、食べて、先輩の話が聞けるアナブキのオーキャン。みなさまのご参加をいつものメンバーでお待ちしております♪
予約はコチラから〜

 

【よくある質問!】
Q:友達と参加してもいいですか? A:もちろんOK!同じ作業班で一緒に作って食べてください♪

Q:保護者同伴でも大丈夫でしょうか? A:ぜひご参加ください!ご一緒に試食可能です。

Q:興味本位でも問題無いですか? A:大丈夫です。入学生も「食べるのが好き」「作るのが好き」というところからスタートしています。

 

皆さんの進路研究の一助となればと思います。ぜひお気軽にご参加ください♪