ニュース&トピックス

【0602】全学科学年参加のボーリング大会を開催しました!

あいにくの天気となった福山市ですが、穴吹調理製菓専門学校のボーリング大会を実施いたしました!
いや、実際にはフレンドシップパーティといって、学科・学年間の交流を深めるという本企画。本来であれば入学直後の4月か5月に実施するところではありますが、授業・会場都合でこのタイミングとなってしまいました。

 

100名を超える学生と教職員が、ボーリング場に集合すると以下のような感じに。まずは高橋先生の号令で会がスタート!

 

5分間の練習時間でさえこのスピード感、どうですか!

 

練習が終了後、2ゲームへ突入!そもそも私服のみんなを見るのも新鮮で、誰が誰だかわかりませんでした!

 

先生チームも本気。

 

レーンごとにパシャリ。全学生取りましたが、数枚お届けします。

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ、コロナ前は当たり前の光景でしたよね。(懐かしい目)

 

みんなで同じ方向に向かって何かに取り組む、ステキです(授業もそうですが)

 

ビッグピースは誰。

 

先生も中に混じって楽しそうでした。

 

あっと言う間に1時間半のゲームが終了。来た時よりも美しく、片付けまでがフレンドシップです。

 

終わりがけの一枚。

 

終わりの会の中で、今月から講師として勤務されることになった大熊先生の紹介が(まさかボーリング場で)

 

クラス同士の結束が高まり、増々パワーアップしていく穴吹調理製菓でございます!
2年生は就職内定用の写真撮るので、早く使わせてください!