ニュース&トピックス

学生の創る結婚式「プレシャスウェディング」を実施しました!

インスタでは紹介しましたが、昨日のリハーサルを経て3月4日(金)の本日
2年生による集大成イベントを無事実施することができました!

 

会場は、ウェディングヒル パティ・パトニ様。
色々なリクエストに笑顔でお応えいただける素晴らしいスタッフの方が
大勢いる式場です。

 

本来であればカップルを一般の方から募集するのですがコロナ禍ということもあり
今回はカップル役を他学科の在校生繋がりでお願いしました。

 

まずは受付から

 

披露宴で実施する余興に繋がる内容をこちらで説明

 

そして式場へ移動。司会や音響などを分担。

 

 

カップル役のお二人、ご協力ありがとうございます!

 

新婦の父役はなんと校長先生。

 

会場を外に移し、フラワーシャワー。

 

1年生もゲストとして参加しています(来年は自分たちが主役!)

 

全体での記念撮影をパシャリ(メインカメラではないため目線すみません!)

 

 

続いて披露宴会場へと移動。テーブルセッティング・小物も全て学生手作りです。

 

役割を交代し、入場前に入念に打ち合わせ。

 

姿は見えませんが、花嫁ドレスの介添えも在校生ついてます!

 

なかなか無いですが、乾杯の発声も校長先生が務めました。

 

本来であればシャッターチャンスですね!

 

ゲストへのデザートビュッフェも盛り上がっていました!

 

場面転換ののち

 

学生7名の思い出ムービー上映。

 

コロナ禍の2年間を懐かしそうに見ているの図。

 

フィナーレのキャンドルリレー。

 

参加いただいた保護者の方やゲストへ炎をつなぎます。

 

担任の近藤先生へも

 

新郎新婦へも

 

最後に学生から保護者へ子育て感謝状プレゼント。
20年間の思い出と、在学中の2年間の感謝の言葉を聞いていると取材をしている
私も涙でカメラのレンズが曇ってしまう、そのくらい感動しました。

 

コロナの影響で参加できなかった保護者の方からはメッセージと、こちらからは
授業担当の髙橋先生が録画してお送りするというカタチに。

 

担任の先生に感謝。

 

サプライズで髙橋先生に感謝。

 

更に当日までサポートいただいたパティ・パトニの現役プランナーの方へもサプラ~イズ!
この辺りはさすがおもてなしのプロ達。相手の想像を超えて行きます。

 

写真数枚では伝えきれないくらい感動の詰まった2時間半でした。皆さん本当に
お疲れさまでした!最後の記念写真もいい笑顔、出てますよ!

 

 

さて、4月からはプランナーやホテルスタッフ、進学などそれぞれの道に進むことと
なりますが、アナブキで出会った仲間をいつまでも大切に想っていただければと思います。

 

当日の撮って出しムービーも届き次第お知らせします!

 

3月19日(土)に実施予定のオープンキャンパスには届いているかも?
しれませんので、興味のある方はぜひご参加ください♪

 

予約はこちらから〜

 

一生の思い出のすぐそばに。感動のサービスを提供する学科はコチラ