ニュース&トピックス

【CG&GD】ネクスコ西日本様とのコラボ第2弾スタート!

以前コチラの記事でもお伝えいたしましたネクスコ西日本様との産学連携。
今回はその第2弾ということで、担当者様をお招きしてのオリエンテーションを実施!
 

 
まずはじめにネクスコ西日本様の事業内容や取り組みなどを、ご説明していただきました。
そして今回、制作依頼があった「高速道路での停車防止ポスター」の説明へ!
 

 
近年増えている止むを得ない場合以外での高速道路内での停車、
今回はそれを防止できるポスターや新しいアイデアの提案ということで
学生たちに対する期待を語っていただきました!
 

 

 
質疑応答では、ポスター以外の制作物などの提案が!
担当者様もこの提案にぜひお願いしますとのことで、
今回はただのポスターコンペではなさそう!
 

 
続報は追ってお知らせいたします!お楽しみに!
 


  
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月12日(土) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。