ニュース&トピックス

【CG&GD】ばらの日プロジェクトポスターキックオフ!

以前より本校のCG・WEBデザイン学科、グラフィックデザイン学科の学生と
産学連携でコラボレーションさせていただいておりました、ばらの日プロジェクトポスター。
本日、制作に向けてのキックオフオリエンテーションが行われました!
 

 
今回も福山市市民局 世界バラ会議推進部 世界バラ会議推進室からご担当者様に
お越しいただきました!このような状況の中、学生たちの為に足を運んでくださり
本当にありがとうございます!
 

 
まずは簡単に福山市の「ばら」についての歴史を動画で解説していただきました。
福山市出身の学生が多い中、以外にも知らないばらの誕生についてや
世界バラ会議推進部 世界バラ会議推進室様のこれまでの取り組みをご紹介していただき
学生たちの制作意欲を高める素晴らしい動画でした!
 

 
そして大まかな概要や制作についての注意事項が説明され、
学生たちもみな真剣にメモ!(さすが新2年生)
 
説明の後は質疑応答の時間が、学生からはキャッチコピーに関しての質問や
ポスターのターゲット層についての質問がありました。
 

 

 
ご担当者様からは「インパクトのあるデザインを見てみたい!」とのことで、
学生たちがどんな作品を制作するのか今から楽しみです!
 
結果はまた追ってお知らせ致します!お楽しみに!
 


 
■次回オープンキャンパスは4月16日(土)10:00~です。
詳細・ご予約はこちらから
 

△LINEから予約しておくと変更や中止の連絡がLINEに届きます。今なら登録で3,000円が当たります!
  
 
そして、同じ日に進学費用の不安を早めに解消!奨学金講演会を開催します。
 
■奨学金講演会 4/16(土)13:00~14:00

※オープンキャンパスから続けて参加できます。オープンキャンパスを予約済の方も別途ご予約が必要です。
>> 奨学金講演会を予約する
>> 内容など詳しくはこちら

 
遠方の方など参加が難しい方は動画視聴型のWebオープンキャンパスWeb個別相談へご参加ください。