ニュース&トピックス

【CG&GD】第55回ばら祭2022 ポスターデザインに採用されました!

5月14日・15日に行われます第55回ばら祭2022のポスターデザイン公募にて、
本校のCG・WEBデザイン学科、グラフィックデザイン学科の卒業生が在学中に応募した作品が見事、
優秀賞を受賞し採用となりました!さらに2名が佳作で受賞致しました!  
 
優秀賞(採用):荒木さん 「華になれ!夢に舞え!福山ばら祭」
 

 
佳作:森田さん「Rose&Heart」
 

 
佳作:藤井さん「みんなで祭りを楽しもう!!」
 

 
ぜひばら祭終了までに卒業生の作品を見つけてご覧になって下さい!
本学科では、公募コンペティションでの作品の作り方を現役のプロや
アートディレクターから学びます。
 
気になった方は、まずはお気軽にオープンキャンパスにご参加下さい!
詳しくはコチラから
最新のデザイン学科の作品集もお配りしておりますので
お気軽にお声がけ下さい!お待ちしております!
 

 


 
■次回オープンキャンパスは4月16日(土)10:00~です。
詳細・ご予約はこちらから
 

△LINEから予約しておくと変更や中止の連絡がLINEに届きます。今なら登録で3,000円が当たります!
  
 
そして、同じ日に進学費用の不安を早めに解消!奨学金講演会を開催します。
 
■奨学金講演会 4/16(土)13:00~14:00

※オープンキャンパスから続けて参加できます。オープンキャンパスを予約済の方も別途ご予約が必要です。
>> 奨学金講演会を予約する
>> 内容など詳しくはこちら

 
遠方の方など参加が難しい方は動画視聴型のWebオープンキャンパスWeb個別相談へご参加ください。