ニュース&トピックス

「みろくの里サイン計画デザインコンペディション」の表彰式が行われました。

前回のアトラクション用身長計のデザインに続き、福山市にある遊園地「みろくの里」の園内サインのデザインをCG・WEBデザイン学科、グラフィックデザイン学科の2年生を対象に行われました。
本記事では授賞式の様子をお届け致します。
 
今回のデザインコンペは前回と同様に身長計デザインと入り口の看板デザイン、
加えて新たにフォトスポットのオブジェクトデザインの3種で行われました。
まずは桑田先生からコンペディションの概要説明をしていただきました。

 
続いて担当者様からコンペディション開催の経緯と学生たちへの熱い期待を語っていただきました。

 
そして結果発表、なんと最優秀賞にはCG・WEBデザイン学科2年 奥田麻衣さんの作品が選ばれました!
晴れて採用となった奥田さんには賞状と副賞の贈呈が!おめでとうございます!

 
受賞した奥田さんからはコンセプトとデザインに込めた想いを語っていただきました。

そんな奥田さんの作品はコチラ!奥田さん受賞作品
 
ここからさらに桑田先生とのブラッシュアップを踏まえて実際に園内で使用されます。
完成が待ち遠しい!完成した際にはまた追ってお知らせいたします!
 
最後に、受賞者全員で記念撮影。

 
また一つ、学生の作品が世の中に出ることとなりました。
ご協力いただいたツネイシLR様、本当にありがとうございます。
 
穴吹の産学連携では卒業後も自信になるような企業との実際の仕事を経験することができます。
WebデザイナーにもなれるCGデザイン学科、手描きの要素が多くあるグラフィックデザイン学科
気になった方はまずお気軽にオープンキャンパスへご参加ください!
詳細・ご予約はコチラから。