ニュース&トピックス

【産学連携】ばらもち本舗 千萬喜家様と始まりました!

本日より、ばらもち本舗 千萬喜家様との産学連携企画がスタートしました!
対象は、CG・WEBデザイン学科とグラフィックデザイン学科の2年生。
 

内容は、ばらもち本舗 千萬喜家様より販売されている「おはぎ」・「柏餅」のラベルデザインとなります。
学内コンペ形式で、良い作品が提供できれば採用という運びに。
 

本日はオリエンテーションということで、ご担当者様2名に来校いただき本企画の説明と
学生たちへの熱い期待を語っていただきました。

 

説明のあとは学生たちから本企画への質問が。

 


 

質問の中には新たなラベルデザインの提案や…

 

店名の由来に関する質問まで(もしかしてデザインに反映されるかも?)

 

そんな学生たちからの質問に丁寧にお応えいただきました。
 
制作期間は1ヶ月、校内審査の模様や結果発表は追ってお知らせいたします!
 

学生時代に自身のデザインが商品として販売され
お客様に手にとっていただけることは、とても貴重な経験です。
そんなアナブキの産学連携は在学中に本物の仕事が体験できる授業となっています。
 

WebデザイナーにもなれるCGデザイン学科、手描きの要素が多くあるグラフィックデザイン学科

ぜひオープンキャンパスへお越しいただき、その楽しさに触れていただければと思います!
 

これからも学生たちのさらなる活躍に乞うご期待ください!