ニュース&トピックス

令和5年度 穴吹学園福山3校合同卒業式が執り行われました

3月6日、穴吹ビジネス専門学校・穴吹国際みらい専門学校・穴吹調理製菓専門学校の
卒業式を執り行いました!雨が降らないか少し心配しておりましたが、肌寒くも無事に
卒業式を行うことができました!
 
 
 

 

 

 
受付では先生方が学生達をお出迎え。
 

 
早速、式がはじまりまずは卒業証書の授与。代表は医療事務・クラーク学科 Hさん。
 

 
その他、校長賞や奨励賞などの各賞の授与が。
 

 

 
そして卒業生代表の挨拶は、こども福祉教育学科の西さん。
自分を支えてくれた同級生や先生、家族への想いを打ち明けてくれました。
 

 
式の最後は先生たちからのサプライズムービー!今までの2・3年間を
振り返るカタチのムービーは、入学した頃を懐かしく思わせてくれる内容でした。
 

 
そして最後のホームルームでは卒業証書の授与と先生から学生に向けた言葉が…
感動と笑いに包まれた最後のホームルームになんだか寂しさも感じます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。
4月からは、新しい環境でそれぞれのスタートを切りますね。
「好きを極めてプロになる」みなさんのご活躍を心から応援しています。
 


令和4年度卒業生 各賞の表彰者は以下の通りです。
受賞されたみなさん、おめでとうございます。
 

【理事長賞】
穴吹調理製菓専門学校 パティシエ・ベーカリー学科 Hさん
 

 
【穴吹ビジネス専門学校 校長賞】
動物看護総合学科 Aさん
 

 
【穴吹国際みらい専門学校 校長賞】
こども福祉教育学科 Kさん
 

 
【穴吹調理製菓専門学校 校長賞】
高度調理学科 Tさん
 

 
【城見会 会長賞】
穴吹ビジネス専門学校 公務員学科 Mさん