ニュース&トピックス

デザイン大賞2023表彰式が行われました!

2023年10月22日、穴吹デザイン専門学校(広島市)で
第28回 高校生デザイン大賞2023の表彰式を執り行いました!
 

 
この日のためにお集まりいただいた受賞者の皆さんや保護者の方
そして高校の先生方、本当にありがとうございます! 
 
早速、表彰式がスタート!今回大賞を受賞されたのは広島県立加計高校1年の今枝さん!
審査員の納島先生より賞状と副賞の授与です。
副賞はなんとMac book pro!大賞おめでとうございます!
これからのどんな作品を生み出すクリエイターになるのか楽しみです!
 

 
それからは各部門賞の授与が!
皆さん本当におめでとうございます!
 
表彰後は各作品の講評が行われました。
審査員の方からは作品への称賛、そして審査時に聞いてみたいと
言われていた作品のコンセプトなどを本人に説明していただきました!
 

 
現役で活躍するデザイナーの方からの質問に受賞者の皆さんも少し緊張!
それでも自身の想いや考えを明確に答えていただきました!
 

 
このデザイン大賞をきっかけに、世の中を驚かせる作品を生み出して
くれることを期待しております。受賞者の皆様、この度は本当に
おめでとうございます!益々のご活躍をお祈りしております!
 

 
そして今回のデザイン大賞をもって、宇河先生が審査員をご勇退されます。
長年、審査員として本イベントにご協力してくださいました。
本当にありがとうございました。これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 

 
受賞作品は11月2日(木)まで穴吹デザイン専門学校の方で展示しております。
よろしければぜひ御覧ください。
 

 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月3日(金・祝) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。