ニュース&トピックス

【高校1・2年のみなさんへ】進路研究のスイッチを入れよう!8/3(木)オープンキャンパス×学園祭コラボイベント

本イベントは定員に達したため予約受付を終了しました。8/6(日)以降のオープンキャンパスの予約を受付中です。
詳細はこちら

 

高校1・2年のみなさんに超おすすめ!
進路研究のスイッチを入れよう!8/3(木)オープンキャンパス×「穴吹祭」コラボイベント
学園祭模擬店チケット500円も予約先着でプレゼント!
  


  
 
8月3日(木)は学園祭とオープンキャンパスがコラボします!!
   
オーキャン終了後、そのまま学園祭に参加できます。
オーキャンで見る在校生とは違う姿や学校生活が見えるハズ!
   
★オープンキャンパス
10:00~11:00頃(受付9:30~)
※学科により終了時間が前後します
★穴吹祭(学園祭:自由探索)
11:00~16:00
   
★集合場所
穴吹ビジネス専門学校(JR福山駅から徒歩8分)
 
ご予約はコチラから。 
 8/3(木)の希望する学科を選択してご予約ください。 
※当日、駐車場は利用できません。
 
 

高校生限定で予約先着かつ、LINE友達登録してくれた150名限定!
学園祭で利用できる500円分のチケットをプレゼント!!
 

 

夏にぴったりのかき氷や肉巻きおにぎりなど、飲食模擬店や作品販売など学科ごとのお店がいっぱい!
  
参加当日の受付で、模擬店で使える500円チケットをゲットしよう

 
オープンキャンパスではそれぞれの学科の体験授業が受けられます。

 
イベント参加には予約が必要です。体験を受けたい学科を選んでくださいね。
>学科ごとの体験内容をみる
>どんな学科があるの?

   
オープンキャンパス&学園祭に参加して「アナブキのこと、もっと知りたい!」と思った人は入学相談室の「学校紹介スペース」にもお立ち寄りください。
学科の内容説明はもちろん、学費や入試内容の話も個別で話を聞くことができますよ。
 

進路アドバイザー資格を持った入学相談室スタッフがお待ちしてます!
  
8月3日(木)のイベントで、進路研究のスイッチを入れよう!!

 

初めて参加の高校1・2年生も参加しやすい進路研究イベント!

 
 
「初めて参加して緊張したけど、先生や先輩も優しくて、楽しかった!」
「実際やってみて、この職業に就きたいと思った」
「入学後のイメージが湧いた!」
   
きっと「何かが変わる」1日になるはず!
お友だちや保護者の方と一緒の参加もOKですので、一歩を踏み出してみよう!
   

  
みなさんのお越しを学生・教職員一同お待ちしています!
   
ご予約はコチラから。 
 8/3(木)の希望する学科を選択してご予約ください。
    
  
遠方からお越しの方には交通費補助制度(例:広島市2000円、島根県6000円~)があります。保護者の方やお友だちとの参加もOK。
 
★駐車場に関するご注意★
8/3(木)のオープンキャンパス×学園祭コラボイベントは駐車場を学園祭で使用するため、駐車場をご利用いただけません
近隣のコインパーキング(有料)に駐車いただくか、公共交通機関(JR福山駅から徒歩8分)にてお越しください。