ニュース&トピックス

第27回 城見会総会&懇親会を開催いたしました!

この度、第27回 城見会総会&懇親会が開催されました。
場所は福山駅前の福山ニューキャッスルホテルで行い、
合計で100名近くの卒業生や職員の方にご参加いただきました。
 
まず総会の方では、決算報告などが行われました。
昨年はコロナもあり、本校で行った総会ですが、
ホテルの会場でやると一層厳粛なムードになります。
 

 
城見会会長の友滝様からのご挨拶から始まり、
活動報告等が行われました。
 
そしてお待ちかねの懇親会へ、
まずは穴吹ビジネス専門学校、穴吹調理製菓専門学校の
田渕校長よりご挨拶をいただきました。
 

 
乾杯のご発声をいただいたのは、穴吹国際みらい専門学校の福田校長。
ご多忙の中、ありがとうございます。
 

 
美味しい料理を囲みながら久しぶりの再会に盛り上がる先生と卒業生たち。
ちなみに料理を作っていただいている料理長も穴吹の卒業生でございます!
 

 

 

 

 
そして楽しみにしていた方も多かったビンゴ大会へ!
景品がとても豪華でお馴染みなんです。
 

 
参加者の方も当たって大喜び!
 

 

 
先生達もしっかり当ててます!
 

 

 

 
大盛り上がりで終わったビンゴ大会、
気づけば楽しい時間もあっという間に過ぎました。
 
最後のご挨拶は城見会会長の友滝様より、
来年はさらにたくさんの卒業生で会場を埋め尽くしたいとのことでした。
そして参加してくれた全ての方に対しての感謝のお言葉をいただきました。
 

 
コロナが明けようやく日常が戻ってきたことで集まることができた
第27回 城見会総会&懇親会、今年は参加できなかった皆さんも
ぜひ来年の総会&懇親会でお待ちしております!