ニュース&トピックス

【世界で一番早く○○をゲット】3/18(土)オープンキャンパスに行こう!

 

世界で一番早く新パンフレットをもらおう!
3/18(土)オープンキャンパス開催します

 

△タップで予約
  
新年度を迎える前に進活スタートダッシュしよう!

この日に新年度のパンフレット配布がスタート!世界で一番早く手に入れられる日となっています。
 
 

新コースや入試情報など、、、新しい情報は全部出します!

 

「オープンキャンパスには行ったことあるよ」という方も見逃さないでください。
来年開講する新しいコースのことや、入試に向けた重要な情報もお話する予定です!
貴重な土曜日になりますが、ぜひ、今こそアナブキで進活を始めませんか。
  

 

「好き」が「やりたい」に変わる!体験授業で「自分に合うか」確かめよう

 

 
アナブキは広島県最大級の全16学科!めざせる職種も80種以上あります。

でも、興味のある分野があっても「自分に合うか」、好きだけど「仕事としてやっていけるか」は分からないですよね。
アナブキのオープンキャンパスなら必ず「体験」ができるから、仕事の具体的なイメージや自分に合っているかも確かめることができるはず。
  
 
 
学生スタッフや先生が丁寧に教えてくれるから、初めてでも安心です。
 

 
初めてで不安な人は、付き添いのお友だちと一緒に来てもOK!
保護者様向け説明会もあるので、保護者の方と一緒に参加するのもおすすめです。

 

「好き」を極めて「プロ」になる。その第一歩はオープンキャンパスから。

  
オープンキャンパスは半日のプログラム(10:00~12:30頃)。
   
学校説明や体験授業の他、個別ガイダンスで気になることもしっかり聞けます。
  
遠方からお越しの方には交通費補助制度(例:広島市2000円、島根県6000円~)がありますよ。
  

アナブキのオープンキャンパス、あなキャンにゆく。という方は
下の画像をタップして3/18(土)予約してくださいね。