ニュース&トピックス

期間限定!「進学費用説明会」オンデマンド配信決定!

【期間限定!進学費用説明会(オンデマンド配信)のご案内】
 

  
ご要望にお応えして期間限定でオンデマンド配信決定!
  
6/6(日)に開催された保護者様向けイベント「進学費用説明会」。
多数のご予約を頂いたため早期受付終了となり、「次回はいつ?」と問合せも多かったのでオンデマンドで皆様へお届けすることにしました!
 
保護者様向けイベントですが入学希望者ご本人も受講できます。
  
【配信期間】7月9日(金)まで
【受講時間】約50分
 
7/10(土)の入試説明会も既に予約受付終了となっています。
次回ご参加までに「進学費用説明会」で疑問や不安をクリアにしていただければと思います。
 
お申込みはこちらから
 
 
<<イベント概要>  
進路研究の上で避けては通れない 
「お金」の話。
「進学前に知っておきたい」入学から卒業までのマネープラン。

   
アナブキの学費サポート制度はもちろん奨学金や公的な貸付制度など、 進学費用について知っておきたい情報をアナブキが分かりやすく解説します。

  
○進学にかかる費用って結局どのくらい?
○奨学金の借り方・還し方は?
〇奨学金以外に進学費用を調達する方法ってあるの?
〇アナブキの学費免除制度ってどんなものがあるの? 等々
 

この機会に「お金」の不安を安心に変えておきましょう!

   
保護者様だけでなく、進学希望者ご本人ももちろん参加OKです。
大学・短大・他専門学校を検討中の方も大歓迎です。
  

 


 

次回オープンキャンパス 7月10日(土)10:00~
詳細・ご予約はこちらから
 

△LINEから予約しておくと変更や中止の連絡がLINEに届きます。今なら登録で3,000円が当たります!
 

午後からは入試説明会を開催します(7/10は満員のため受付は終了)。
7/25(日)開催分はご予約可能です。完全予約制ですのでお早めに。

> 入試説明会を予約する
 

※今後の状況により延期や中止、人数制限や開催方法・内容を変更する場合がございます。
その場合はホームページや公式LINEでお知らせいたします。予めご了承ください。

 
  
遠方等で参加が難しい方、また来校に不安のある方は動画視聴型のWebオープンキャンパスWeb個別相談へご参加ください。


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。