ニュース&トピックス

【授業リポート】プレシャスウェディング、スタート!!


 
2/25(日)本日、本番を迎えたプレシャスウェディング。
ブライダル・ホテル学科の2年生はずっと準備に準備を重ね企画してきました!
 
今年度は、アナブキの他学科の学生カップル2組にモデルを務めていただき、人前式・披露宴を行いました。
 
 

 
人前式モデルを務めてくれたのは、動物学科の2人。
指輪を運んでくれたのは新婦役の友人のわんちゃんKAIくんです🐶
 

 

 
 
しっかりとリングドックのお仕事をこなしてくれました!
 
 

 
 
披露宴でモデルを務めてくれたのは、デザイン系学科の2人。
新婦のドレスの色当てクイズや、新郎のサプライズ歌唱など、参加者みんなで楽しめる演出も盛りだくさんの披露宴でした♪
 
 

 

 

 

 

 
 
最後は、ブライダル・ホテル学科2年生のスピーチで締めくくり!
2年間の学生生活を振り返りながら、今日のプレシャスウェディングについて7人がそれぞれ思いの丈を話ました。
 
 

 

 
 
4月からは7人それぞれの道を進んでいきます。
学科での学び、友達との思い出、2年間で経験したことを糧に新しい環境でも頑張ってくださいね!
 
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**
 
ブライダル・ホテル学科ではInstagramで学科の様子をお届けしています!!
ブライダル・ホテル分野の情報や専門学生の日常も発信中!ぜひフォローして覗いてみてくださいね👀♪
 
★ブライダル・ホテル学科 Instagram
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**