ニュース&トピックス

ブライダルハウス写樂庭 見学ツアー

もうすぐ梅雨明けを願いたい今日この頃。
どんより曇り空でしたが、ブライダルハウス写樂庭での見学時間は雨は降らず!
 
チャペル見学のためお邪魔しました♬

 
こちらは、もともと写真館のみ経営されていましたが、2000年にこの『ブライダルハウス写樂庭』をオープンされました!
一日一組限定で、一軒まるごと貸し切り空間での素敵な挙式・披露宴ができるということで、福山でも人気のチャペルです。
 
イタリアからとりよせたステンドグラスと椅子があり、とても落ち着いた雰囲気のチャペル。

 

参加してくれた皆さんと卒業生で記念撮影!

 
ドレスルームも見学させてもらいました!たくさんあって、見るだけで幸せな気分になります♬
 

 
続いて、中庭へ!

テントが張り出される仕組みになっていて、雨が降っても中庭でブーケトスやフラワーシャワーなどを行えるのです。
天候に左右されないのはうれしいですね。
あの鐘を鳴らすのはあなたー♬といった感じで、鐘もウェディングベルも体験しました。
 

 

 
ウェディングプランナーの仕事はもちろんですが、今回はフォトスタジオも見学させてもらい
フォトグラファーとしての仕事内容も理解できたので、参加してくれた皆さん大満足!
 

 

 

 
卒業生も2名活躍していて、今回はすべて説明してくれました。


成長した姿を見れて、感動です。
 
最後は披露宴会場を見学させていただきました。
 

 
結婚式のムービーに感動です。

 
今回の見学ツアー、みなさん満足してくれた様子でした。
お忙しい中、見学ツアーを受け入れてくれた写樂庭の皆様。
ありがとうございました!
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**
 
★ブライダル・ホテル学科 Instagram
 
 
★ブライダル・ホテル学科が気になったら!
 オーキャンへ参加してみよう☟
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**