ニュース&トピックス

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道を見学しました

ブライダル・ホテル学科1年生が、尾道にある有名なリゾートホテル
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道を見学させていただきました。
 

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道は
瀬戸内海の絶景を望み、極上の贅沢を愉しむことができる全室オーシャンビューを楽しめるリゾートホテル。
著名人もお忍びで訪れるという、とても有名なホテルです。
 

 

 
アナブキの卒業生も就職しています。
 
客室やレストランはもちろん、チャペルも見学させていただきました。
少し変わったチャペルのようにみえるかもしれませんが、リボンチャペルと呼ばれるそうです。
2本の階段がスパイラル状にチャペル全体を覆い、2本のリボンが寄り添い合うように、2つの人生がめぐり会うことによる「永遠の繋がり」を表現しているそうです。
 

 

 

 

素敵なチャペルで学生たちもテンションが上がっていました。
  
教科書には載っていないことを学べるのが、施設見学のいいところです。
 
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の皆様。
お忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**
 
ブライダル・ホテル学科ではInstagramで学科の様子を発信しています!!
フォローしてくださいねー♪
 
★ブライダル・ホテル学科 Instagram
 
 
★ブライダル・ホテル学科が気になったら!
 オーキャンへ参加してみよう☟
 
 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**