ニュース&トピックス

ウエディングヒル パティ・パトニさんへお邪魔しました!

ブライダル・ホテル学科1年生が福山市北美台にあるウエディングヒル パティ・パトニさんへお邪魔して、見学をさせていただきました。
 
パティ・パトニさんのウェディングコンセプトは
「時間に縛られない自由な結婚式、プライベート感いっぱいのあなただけの結婚式を楽しもう」
1日1組完全貸し切りウェディングをされています。
 

 

アナブキの卒業生がブライダルプランナーとして活躍しているので、アテンドと説明をしてくれましたよ♪

 

 
学校では体験できない、現場での授業!

 

学生たちも真剣な眼差しで聞いて、メモしていました!
 
とてもすてきなチャペルです

 
高台にあるので、見える景色も最高です。

 
披露宴会場。ベーシックな色合いで落ち着いた雰囲気。

 

 
壁一面に映像を映すことができるシステムになっていました!

 
卒業生へ質問タイムです。

 

 ギリギリ!?な質問にも丁寧に回答してくれました!

 
卒業生でしかも現役のプランナーにいろいろ教えてもらえたことは、とても良い刺激となったようです。
 
パティ・パトニ様、ありがとうございました!
 

 
**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**

ブライダル・ホテル学科ではInstagramで学科の様子を発信しています!!
フォローしてくださいねー♪
 
★ブライダル・ホテル学科 Instagram
 https://instagram.com/anabuki.bridal.hotel.fukuyama?utm_medium=copy_link

**–**++**–**++**–**++**–**++**–**++**