ニュース&トピックス

雨☔です。オーキャン開催しました!

6月5日(日)曇り雨の予報の中、たくさんのご参加ありがとうございます!
 

 
何やら、来週から天気が下り坂の様子。梅雨の季節が始まりますかね。。
じめじめする季節になりますが、アナブキのOCに参加してじめじめ気分を解消してみはいかが!?
 
 
さて、本日のブライダル・ホテル学科の体験授業は「ホテルレストランサービス」を体験!
学校のエレベーターを使って、ベルマン(お客さまを客室までご案内する役割)所作を体験しました。

 

 
お客様最優先のホスピタリティマインドの素晴らしさを教えてもらいました!

 

 
客室のノックの回数。
日本では「トン・トン・トン」の3回が普通ですが、国際的には「トントン・・トントン」の4回らしいです。
なので、外資系ホテルでは4回ノック。
知らないことがたくさんあります。

 
客室の案内の仕方も教わりました!


 

 
さて、次回は・・!スペシャルオープンキャンパス!
6月18日(土)はドレス試着体験となっています!
憧れのウエディングドレスを試着して、写真を撮ってみましょう✨
 
3年生限定!しかも15名限定となっています!
詳しくは画像をタップ!

ご予約お待ちしております♪
 
ブライダル・ホテル学科ではInstagramで学科の様子を発信しています!!
フォローしてくださいねー♪
 
★ブライダル・ホテル学科 Instagram
 https://instagram.com/anabuki.bridal.hotel.fukuyama?utm_medium=copy_link