ニュース&トピックス

【マンガ・イラスト学科】イラスト作品講評会DAY2開催!

本校のマンガ・イラスト学科の大きな魅力の一つが現役のプロの方を招いての作品講評会!
DAY2はゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社ヘキサドライブから、
担当者様2名にオンラインで学生のイラスト作品を講評していただきました!
 

 
今回は2年生が描いたイラスト・作品集を事前に見ていただき、
学生が抱える悩みや質問などに回答していただきました。
 

 

 
今回、講評を担当していただいた方は背景を描かれているということもあり、
ゲーム会社へCGデザイナーとして就職希望の学生達の悩みを聞いていただきました。
 
やはり大切なのは作品集!とうことでイラストだけではなく作品集のレイアウトや
説明文の書き方など作品を目立たせるためのアドバイスをいただきました!
 

 

 
現役のプロの方から講評やアドバイスがもらえる授業がたくさんのマンガ・イラスト学科!
気になった方はぜひオープンキャンパスにお越しください!お待ちしております!
 


  
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
10月1日(日) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。