ニュース&トピックス

【マンガ・イラスト学科】comico説明会&学生作品アドバイス会!

先日、マンガ・イラスト学科の1・2年生を対象に、
comico説明会と学生作品へのアドバイス会が行われました!
 

 
まずは後期よりcomicoを使った授業がスタートする1年生たちを対象に
簡単な説明が行われました。普段読んでいる側の自分たちでは
気づかないcomicoの魅力に一年生たちもびっくり!
 
そして後半は学生作品を実際に見ながら担当者の
伊丹雅文様による講評が行われました!
 

 
縦スクロールならではの表現技法や魅力など、スマホで読むのが
主流になりつつある今ならではの講評でした!
 
伊丹様お忙しい中、学生たちの為にありがとうございました!
これから学生たちが生み出す作品にいい刺激がありますように!
 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
7月24日(日) 10:00~13:00頃

  

△LINE ID連携してから予約すると、リマインドや変更・中止の連絡がLINEに届きます。
>> Webで予約する方はこちら
   


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。