ニュース&トピックス

【CG&GD】尾道グルメマップ2023の表紙に採用されました!

尾道商工会議所様より毎年発行されております「尾道グルメマップ」。
なんと今回総応募49作品の中から、本校グラフィックデザイン学科2年の亀井さんが
最優秀に選ばれ見事採用となりました!
 

 
そして今回は尾道商工会議所で表彰式を執り行うことに!
記者の方や、今回のコンペティションの担当者様、
さらに尾道グルメマップの企画立ち上げをされた観光文化委員会 委員長の鍜治川様に
表彰状と副賞の授与をしていただきました。
 

 

 
授与後は、デザインコンセプトや制作方法に関しての質問が!
しっかり回答できるようになって成長が感じられます!
 

 
実は尾道が地元の亀井さん、地元を知り尽くしているからこそ出来たデザインでしょうか!
(尾道が地元だと知って尾道商工会議所の方々も喜んでおられました)
 

 
今回は色鉛筆を使用してのアナログ制作でデザインした亀井さん。審査ではデザインから
感じられる懐かしさや今までにないアナログでの表現が、ダントツで票を獲得したとの嬉しいお言葉をいただきました!
 

 
10月より尾道の観光案内所や、ホテルなど様々な場所ですでに配布されておりますので
皆さんぜひ尾道に行かれた際には手に取っていただければと思います!
ちなみに毎年増刷がかかるほどの人気らしいのでお早めに!
 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があります!
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月3日(金・祝) 10:00~13:00頃

予約する

●予約状況や中止等の急なお知らせも届いて安心。
公式LINEアカウントと友だちになる

   


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。