ニュース&トピックス

【CG・WEBデザイン学科】ばらもち本舗 千萬喜家とのコラボ第2弾がスタート!

以前よりコラボさせていただいておりました、ばらもち本舗 千萬喜家様との産学連携。
今回はその第2弾ということでCG・WEBデザイン学科の1年生を対象に、
ECサイト(通販サイト)のデザイン制作をご依頼していただきました!
 
WEBデザイン担当の上野先生にもサポートをいただき、1年生初となる産学連携がついにスタート!
オリエンテーションと称した打ち合わせも1年生はこれが初!
企業の方と対面での打ち合わせにみんな少し緊張した様子…
 

 
まずは今回の制作で重要となる商品の説明を担当者様にご説明いただきました。
実は学生達の為に事前にインスタグラムなどで商品の情報提供をしてくださっておりました!
ありがとうございます!
 

 
質疑応答では商品のアピールポイントや、売上に関するお話も!
先生のサポートもあり完成図が見えてきたかも!
 

 

 
今後も続報を追ってお知らせいたします!お楽しみに!
 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月12日(土) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。