ニュース&トピックス

【CG&GD】ツネイシLR様(みろくの里)との産学連携!結果発表&表彰式!

以前コチラの記事でお伝えいたしました、ツネイシLR様との産学連携。
今回は新たに看板のデザインとサイトバナーのデザインということで、
前回の担当者様をお招きしてのオリエンテーションから締め切りまで
頑張って制作していた学生達!
 

 
そして今回、結果発表を含めた表彰式が行われました!
前回と同様に最優秀賞の作品はみろくの里で実際に使用されます。
 
本連携を担当していただいた桑田先生から概要の説明が終わり
さっそく表彰へ!なんと今回は審査員賞4名・優秀賞3名・最優秀賞1名の、
計8個の賞をいただきました!さらには素敵な副賞まで!
学生達の為にありがとうございます!
 

 

 
そして映えある最優秀賞に選ばれたのは…CGデザイン学科2年の若林さん!
おめでとうございます!
 

 
そんな若林さんの作品を少しだけ見せちゃいます!
 

 
実物が出来次第、続報でお見せいたしますのでお楽しみに!
 
そして素敵な副賞としてティラノサウルスのリュックまで!(可愛いくて肌触りめちゃいい!)
 

 
また一つ学生の作品が世に出ることなりました!
その後すぐにブラッシュアップを含めた完成までの打ち合わせが行われました。
完成が待ち遠しいですねー!
 

 
ツネイシLR様、担当者様ご協力いただき本当にありがとうございました!
 

 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月12日(土) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。