ニュース&トピックス

【CG&GD】学生作品がJAGDA国際学生ポスターアワード2022で銅賞に選ばれました!

JAGDA国際学生ポスターアワード2022にてグラフィックデザイン学科2年の
西さんの作品がなんと銅賞に選ばれました!おめでとうございます!
 
今回のテーマは「voice」。
本学科からもたくさんのアイデアや表現技法の作品が勢揃いしました。
 
そんな中、見事銅賞に輝いた西さんの作品がこちら!
作品名「あっ」
 

 
アイスを食べていて、偶然アタリの棒を見つけた時に出る「あっ」という
声をシンプル且つ鮮やかな色彩で表現した本作品。
  

 
実は初期案とはデザインが違うんです!
本人も悩みに悩んで制作していました。
鮮やかな背景色とアイスのコントラストが目を引きます。
 
さらに西さんの作品は協賛企業特別賞として光村印刷賞にも選ばれました!
おめでとうございます!
 
さらにグラフィックデザイン学科2年の松本さん、
CG・WEBデザイン学科1年の高橋さんも見事入選!
そんな2人の作品がこちら
 
作品名「叫声」
 

 
作品名「共感欲求」
 

 
以上全3作品が入賞・入選いたしました!
本当におめでとうございます!
これからの作品に期待大!
 


 
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
11月12日(土) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。