ニュース&トピックス

【CG&GD】第14回販促コンペ 一次審査通過!

先日、「販促会議2022年9月号」にて第14回販促コンペの一次審査の結果が発表されました!
 
なんとこの度!CG・WEBデザイン学科2年生の作品が一次審査を突破いたしました!
残念ながら上位賞には選ばれなかったものの、一次審査突破おめでとう!
 
今回の募集テーマの中で見事一次審査を突破したのは、
あべのハルカスがより多くの人々に知られ、来てみたくなるPRやイベントのアイデア」、
「発売50周年を迎える「オセロ」 の楽しさを伝え、遊んでみたくなるアイデア」の2つ。
 

 

 
トータルディレクションが出来るデザイナーを目指す本学科の授業ではデザインだけではなく、
自身で企画を考え、プレゼンする授業を1年生から学びます。その学びが結果に結びつきました!
本当におめでとう!後期から始まる卒業制作ではどんな企画が生まれるのか期待大!
 


  
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
9月17日(日) 10:00~13:00頃

>> 予約する
    


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。