ニュース&トピックス

【CG&GD】ボウサイズ様との産官学連携 表彰式が行われました!

以前よりお伝えしておりましたボウサイズ様との産官学連携。
川などでのライフジャケット着用を啓発するポスターのご依頼をいただき、制作させていただきました!
本日その表彰式が行われました!
 

 
今回はオリエンテーションも担当していただいたボウサイズの大原様と、
プロマインド・トライアスリートの福元哲郎様にお越しいただきました!
 
さっそく表彰では最優秀賞の発表が。
今回見事、採用となったのは…グラフィックデザイン学科 長尾さん!
本当におめでとうございます!
 

 

 

 
さらには、デジタル副大臣兼内閣府副大臣の小林史明議員より色紙を頂戴いたしました!
本当にありがとうございます!
 
そして特別賞として福元様からキャップやシールといったノベルティまでいただきました!
 

 
審査時から多くの人の目に留まり、好評だったと大原様からの嬉しいお言葉が!
さらに各賞受賞者には賞状が!学生達の為に本当にありがとうございます!
 
そして今回、特別賞を選んでいただいた福元様から受賞に至った経緯と、
自身の経験を通して学生達へのメッセージをいただきました。
 

 
また一つ学生の作品が世に出ることとなりました。
ボウサイズ様、今回は本当にありがとうございました!
 

 
 


  
本学科が気になった方はぜひオープンキャンパスへお越しください!
アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
 
8月7日(日) 10:00~13:00頃

>> 予約する

●予約状況や中止等の急なお知らせも届いて安心。
公式LINEアカウントと友だちになる

   


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。