ニュース&トピックス

【CG&GD】食の駅様との産官学連携 ついにプレゼンテーション!

以前よりコチラの記事でお伝えしておりました食の駅様との産官学連携。
2ヶ月の製作期間を経て、本日ついに学生達のプレゼンが行われました!
 

 

 
前回のオリエンテーションにお越しいただいた3名と、新たに2名のご担当者様に
お越しいただきプレゼンを聞いていただきました!
お忙しい中、本当にありがとうございます!
 
今回は1チーム4~5名で制作を行いました。プレゼンではデザインの提案だけでなく、
問題点や改善策、さらには空間のディレクションまで提案!
 

 

 

 
全4チームのプレゼンに「すごすぎます…ここまでの提案が…」と
全チームに称賛をいただきました!
もうこれはどのチームが選ばれてもおかしくないクオリティ!
 
結果発表は追ってお知らせいたします!お楽しみに!
 

 
 

アナブキのオープンキャンパスは何回来ても新しい発見があるよう、毎回体験授業の内容が違います。
その中でも7/9(土)はいつもよりスペシャルな体験ができます。
  
初めての人も、リピーターの人もぜひこの機会をお見逃しなく!
※各学科定員に達し次第受付を終了します。
   
7月9日(土) 10:00~13:00頃

  

△LINE ID連携してから予約すると、リマインドや変更・中止の連絡がLINEに届きます。
>> Webで予約する方はこちら
   


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。