ニュース&トピックス

イタリアンダイニングAji-to×アナブキのデザインコラボ第5弾表彰式の様子

10月の記事でお伝えした産学連携の第5弾、イタリアンダイニングAji-to様の
燻製醤油のパッケージデザインの表彰式を行いました。

 

まずは藤井オーナーから、制作に関わった学生全員に感謝の言葉を頂戴いたしました。

 

 

入賞作品一人ひとりに副賞贈呈と作品講評を行い、なぜ選ばれたのかを明確に
伝えていただきました。

 
さらにはオーナー直々に、「作品のどこを見て選んでいるのか」や
「コンセプトの重要性」など、これからの1年生のさらなるクオリティアップに
繋がるアドバイスをクライアントの視点で教えていただきました!

 

 

そして、最優秀賞の発表へ。

 

今回実際に販売されるパッケージに採用されたのは、グラフィックデザイン学科1年生の吉島さん!
おめでとうございます!

 


 
色遣い、作品から感じられるストーリー性が決め手となりました。
リリースした際には追ってお知らせいたします!お楽しみに!
  
最後に、記念撮影。(村上先生も一緒に)

 

また一つ、学生作品が世の中に出ることとなりました。
ご協力いただいた藤井オーナー、本当にありがとうございます!

 
こんな「超」実践型授業を実施しているアナブキのデザイン系学科、
CG・WEBデザイン学科とグラフィックデザイン学科のオープンキャンパスへ
参加してみませんか?
 
コチラから予約をお待ちしております。
 
 


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。