ニュース&トピックス

年内出願まだ間に合う!学費負担ゼロの併願制度も。インターネット出願受付中

2021.11.18更新
 
 

「大学進学を考えていたけれど、やっぱり専門学校で好きなことを学びたい」

「第1志望の学校の試験がうまくいかなかった…」

  
■年内出願、まだ間に合います!アナブキで好きを極めてプロになろう 
 


>> 入試情報・出願はこちら
  

今、立ち止まってもう一度進路について考えている人もいるかもしれません。

  

このページを見ているということは、一度でもアナブキに興味を持ってくれた人だと思います。

アナブキに最初に興味を持った時の気持ちを思い出してください。

  

「○○が好き」「好きなこと・得意なことを仕事にしたい」そんな気持ちを持っていたのではないでしょうか。

  

思い出して、少しでもココロで何か感じたなら、
 

アナブキで「好きを極めてプロになる」道を選びませんか。

  

■辞退しても学費負担なく「併願」できる制度もあります

 

 
   

※併願先が複数ある場合は合否発表が最も遅いものを申告し、併願先の合否発表日を含む3日後まで入学金の納入期限が延長されます。
※併願制度の利用には「一般入学」でご出願いただく必要があります。穴吹カレッジ特待生制度の利用はできません。

 

■募集状況にご注意ください

 
今年度の募集を締め切った学科は以下の通りです。
 
・穴吹ビジネス専門学校 動物看護総合学科(3年制)
・穴吹調理製菓専門学校 パティシエ・ベーカリー学科(2年制)
 
>> 最新の募集状況はこちら

  

■たぶん一生に一度の選択。後悔はしてほしくない
 


  
「夢を叶えられる!」「好きなことを仕事にできる」と思って進学したのに、入学してみて「思ったのと違う、、、」なんて絶対になって欲しくないんです。
だからこそ、「100%納得」して決断して欲しいと思っています。
 
悩みや不安は人それぞれ。進学に関する不安や悩みを入学相談室スタッフが個別相談で解消させていただきます。
 
遠方の方、時間がない方、保護者と一緒に参加したい方なども利用しやすいWeb個別相談もあります(顔出しなしでも相談OK)。
 
>> 平日個別相談会(来校型)
>> Web個別相談(ZOOM)

 
 

■より深い体験ができるオープンキャンパスを実施しています
 

来校型オープンキャンパスは半日のプログラム(10:00~12:30頃)。
学校説明や体験授業の他、個別ガイダンスで気になることもしっかり聞けます。
  
・開催予定・
12月11日(土)
1月29日(土)※午後より入試説明会あり
 
遠方からお越しの方には交通費補助制度(例:広島市2000円、島根県6000円~)があります。保護者の方やお友だちとの参加もできます。
 
出願をお考えの方はぜひご参加ください。
  

 

オープンキャンパスや入試説明会の後は気になることを個別に相談することも可能です。
教員や学生スタッフがあなたの不安や悩みを解消するお手伝いをします!
   
 
個別相談やオープンキャンパスで納得できたら、ぜひ出願してください。
 
 
合格・入学いただいた方にとって感動の最終学歴になるよう、教職員一同気を引き締めてお待ちいたしております。


▽穴吹カレッジ福山校Twitter。
授業の様子、覗いてみる?入試・学費など進学お役だち情報も。