ニュース&トピックス

はじめまして!新スタッフ犬のご紹介【こてつ&まめ】

穴吹動物専門学校には、実習授業のお手伝いをしてくれるたくさんのスタッフアニマルたちがいます。
最近スタッフ犬に加わった新しい仲間を紹介します!
 
トイプードルのこてつ」くんと「まめ」くん
2匹は7月4日に同じお母さんから生まれた兄弟犬です。

 
  
▽同じ日に生まれた兄弟なのでとっても仲良し

 

 
お兄ちゃんのこてつ。ちょっぴり怖がりだけどおっとり優しい性格です。
 
  
弟のまめは、やんちゃで遊ぶことが大好き!
 
  
学校に来たばかりの頃は少し怖がっていましたが、2匹とも環境適応能力が高く、すぐに慣れて他のスタッフ犬猫にも元気に挨拶していました。
ご飯ももりもり食べて元気いっぱい、これからの成長も楽しみです!
  
▽実はこんなに大きさに差が!大きい方が「こてつ」小さい方が「まめ」と覚えてください。 

 

 
スタッフ犬・猫たちは先生や学生達が飼い主となり、普段は家庭で愛情いっぱいに育てられています。
 
2匹の飼い主さんは動物看護総合学科の1年生です。
学生達と一緒に一緒に成長していこうね!
 
オープンキャンパスにも参加していますよ!
こてつとまめに会いに来てくださいね。
 
 
 

SNSでは過去のオープンキャンパスや日々の授業、学校生活の様子を随時アップしています。
フォローお待ちしています♪
【Instagram】 ♪可愛いスタッフアニマルたちの日常更新中♪
【Facebook】 ♪学校行事やイベントをレポート♪
【Twitter】 ♪最新情報をチェック♪