ニュース&トピックス

はじめまして!新しいスタッフ犬のご紹介【きすけくん】

穴吹動物専門学校には、実習授業のお手伝いをしてくれるたくさんのスタッフアニマルたちがいます。
最近スタッフ犬に加わった新しい仲間を紹介します!

トイプードルのきすけ」くん。4か月の男の子です。



  
きすけのパパとママも実はアナブキのスタッフ犬です。きすけは生粋の学校犬ですね。
▽ママの「ミレー」とパパの「トップ」

 
▽赤ちゃんの頃のきすけ。大きくなりましたね!

  
 
看護実習など、授業のお手伝いも少しずつ頑張っています。
休み時間には学生達や先生に遊んでもらえるし「学校が大好き!」なきすけです。
 
 
きすけの好きなものは「おもちゃ」飼い主の先生に遊んでもらうのが大好き!

  
苦手なものは「ゴミ袋」や「掃除機」。大きな音は苦手かな?
 
今はお散歩デビューに向けてお家のなかでリードを付ける練習をしているそうです。
ぐんぐん成長中のきすけ。もうすぐベッドの上もジャンプして登れるかな~

 
 
スタッフ犬・猫たちは先生や学生達が飼い主となり、普段は家庭で愛情いっぱいに育てられています。
学生達と一緒にたくましく成長していこうね!
 
オープンキャンパスにも参加していますよ!
人がとっても大好き!そんなきすけに会えたらいっぱい遊んであげてくださいね。 
 
 
 

SNSでは過去のオープンキャンパスや日々の授業、学校生活の様子を随時アップしています。
フォローお待ちしています♪
【Instagram】 ♪可愛いスタッフアニマルたちの日常更新中♪
【Facebook】 ♪学校行事やイベントをレポート♪
【Twitter】 ♪最新情報をチェック♪