ニュース&トピックス

【10/1出願開始】インターネット出願の事前登録スタート

穴吹カレッジグループ福山校
インターネット出願スケジュール
 
本校の出願はインターネットで受付しています。
次のタイミングでインターネット出願が可能です。
  
9月1日(火)~事前登録(アカウント登録)受付開始
アカウント登録にはメールアドレスが必要です。
アカウント登録が完了するとマイページから個人情報や写真の登録ができるようになります。
 
9月14日(月)~ 出願入力可能(下書きのみ)
マイページ上の「新規出願」ボタンが選択できるようになり、選考日や入学方法等の入力が可能になります。
入力した情報は、「下書き保存」ができます。
(10月1日までは入力画面の最後の「出願する」ボタンは押すことができません)
早めに情報の入力や必要書類の準備をしておきましょう。
 
10月1日(木)~ 出願開始
いつでも出願が可能です。
出願入力完了後に、選択した支払い方法に応じた通知が届き選考料の入金が可能になります。
「書類の提出」と「選考料の支払い」が出願締切日までに必要ですので、余裕をもって出願を完了させてください。
※書類は「出願締切日」までに学校必着。簡易書留の場合は「速達」にすることをお勧めします。
  
 
<入試当日の集合時間について>
試験開始時間は別途マイページに通知されます。
受験票内の開催時間は、試験全体の時間が表記されていますので、お間違いのないようにしてください。
 
 
▽画像をクリックして出願登録する

 
[2020.9.11]