ニュース&トピックス

【動画】トリマーに興味のある方は必見!!

【授業をのぞいてみよう】
動物健康美容学科(2年制)
 
動物の仕事に興味のある皆さん!
穴吹カレッジ公式YouTubeチャンネル「スキキワチャンネル」はもうご覧になりましたか!?
  
授業やオープンキャンパスの様子を始め、家でも役立つ「おうちスキル」の紹介など
リマーや動物看護師のお仕事・学校で学ぶことなど動画で分かりやすく見ていただけます。
 
新作動画をアップしましたのでぜひご覧ください。
今回のテーマは「トリミング」。
トリマーの松岡先生が「ぼさぼさ」のトップくんを「ぴかぴか」にします!
トリミングの一連の流れを見ることができますよ。
やっぱりトリマーさんってかっこいいなぁ!
 
▽チャンネル登録もお忘れなく!

 

そして、トリマーに興味のある人は必見!のイベントを今週末に開催します!
7/11(土)カリスマトリマー来校!「トリミング特別講演会」
▽詳しくはこちら。定員がありますのでご予約はお早めに!
 
 
 
  
▽以前公開した、JKC公認トリマーA級の矢吹先生が教えるトリマー入門講座も見てね。

  
 
動物が好き!動物に関わる仕事をしてみたい!
 
そんな方はお仕事体験もできるオープンキャンパスにぜひ参加してみてくださいね。
学校の授業や就職先など気になることを先生や在校生に聞くこともできますよ。
高校1・2年生や社会人の方、保護者様も参加できますので、ご家族やお友達とお気軽にお越しください。

次回オープンキャンパスは5月10日()10:00~です。
詳細・ご予約はこちらから

※今後の状況により延期や中止する場合もございます。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。予めご了承ください。

SNSでは過去のオープンキャンパスや日々の授業、学校生活の様子を随時アップしています。
フォローお待ちしています♪
【YouTube】学校のことがよくわかる!授業動画もあるよ
【Instagram】 可愛いスタッフアニマルたちの日常更新中
【Facebook】 学校行事やイベントをレポート
【Twitter】 最新情報をチェック