ニュース&トピックス

【学生作品が入選!】年賀状の準備はお済みですか?


 
「あら!年賀状の準備するのを忘れてたわ!」
なんて声が聞こえてきそうな季節になりました。
 
毎年欠かさず年賀状を書いている方もいらっしゃるかと思いますが、
その一方で全く書いていない。もはや書いた経験すらないという方もいらっしゃるかもしれません。
かく言う私、入学相談室クマモトは年賀状書かない人間です。
 
ただ色々あった今年。会いたくてもなかなか会えない人もいらっしゃるのではないでしょうか。
こんな時だからこそ、文字で思いを届けてみるのもいいかもしれないですね。
 
しかし年賀状なんてどうやって書いたらいいものか…。そんなあなたに素敵なご提案です。
 
この度、「年賀状 全国学生デザインコンテスト 2021」にて、CGデザイン学科4名5作品が入選しました。
 

CGデザイン学科1年 荒木 萌さん(埼玉県立蕨高校出身)
 

CGデザイン学科1年 奥田 麻衣さん(広島県立福山商業高校出身)
 

CGデザイン学科1年 田邉 愛斗さん(広島県立福山商業高校出身)
 

CGデザイン学科1年 西村 彩輝さん(鳥取県立米子高校出身)
 
こちら5つの年賀状デザイン。
「ネットで年賀状」「スマホで年賀状」というサービスを使って、
メッセージや宛名を入力することができ、印刷されたものが家に届くor相手の家に直接送付することが可能です。
スマホで作成ができ、ハガキを買うこともプリンターも必要ないので超お手軽ですね!
 
年賀状作成はコチラから
 
ネットで年賀状 はじめてご利用の方へ
 
さらにこの年賀状はチャリティー年賀状となっており、
1枚ご利用いただくごとに、公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンへ10円が寄附され、
経済的な困難を抱える子どもたちへの教育支援に充てられます。
 
まさにいいことだらけの年賀状。
来年が皆さまにとって良い年になりますように。
そんな願いを込めて、書いてみてはいかがでしょうか。
 
今年は僕も書いてみようかなっ!
 
チャリティー年賀状一覧