ニュース&トピックス

オンライン授業開始!

【授業を覗いてみよう】
オンライン授業が始まりました


 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今週から本格的にオンライン授業が始まりました。
5月末までは学生さん達は原則ご自宅で遠隔授業を受けることになります。

教室では各担当の先生がパソコンを使って授業を生配信しています。
▽スタッフ犬トップもいるよ



先生からは学生達の顔も画面上で見えますし、もちろん分からないことはその場で質問もできます。

 

登校が再開したら実習授業で「技術」を身に付けていきます。
それまでの間にオンライン授業で「知識」を蓄えておきましょう!

 
 
動物が好き!動物に関わる仕事をしてみたい!
 
そんな方はお仕事体験もできるオープンキャンパスにぜひ参加してみてくださいね。
学校の授業や就職先など気になることを先生や在校生に聞くこともできますよ。
高校1・2年生や社会人の方、保護者様も参加できますので、ご家族やお友達とお気軽にお越しください。
 

次回オープンキャンパスは5月23日()10:00~です。
詳細・ご予約はこちらから
 

※今後の状況により延期や中止する場合もございます。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。予めご了承ください。
 
SNSでは過去のオープンキャンパスや日々の授業、学校生活の様子を随時アップしています。
フォローお待ちしています♪
【YouTube】学校のことがよくわかる!授業動画もあるよ
【Instagram】 可愛いスタッフアニマルたちの日常更新中
【Facebook】 学校行事やイベントをレポート
【Twitter】 最新情報をチェック