ニュース&トピックス

【動画】動物看護師のお仕事を見てみよう

【授業をのぞいてみよう】※続きはYou Tubeで 動物看護総合学科(3年制) 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月のオープンキャンパスは中止となりました。 福山市でも連日感染が確認されており、学校も5月まで休校です。 少しでも進路研究を進めたい、学校のことを知りたいという方へ、ご自宅でもアナブキをより知ってもらえるコンテンツを発信していきます! You Tubeチャンネル登録して待っていてくださいね。(

【授業をのぞいてみよう】
動物看護総合学科(3年制)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月のオープンキャンパスは中止となりました。
福山市内での感染も拡大傾向にあり、学校も5月まで休校です。

少しでも進路研究を進めたい、学校のことを知りたいという方へ
ご自宅でもアナブキをより知ってもらえるコンテンツを発信していきます。

動物看護師の西村先生によるフィラリア検査の紹介です。
これから動物看護師を目指す人はもちろん、ペットを飼っているすべての人に役立つ内容です。

▽YouTubeのチャンネル登録もお忘れなく!

この機会にYouTubeやインスタなどのSNSもフォローしてチェックしてくださいね(ページ下参照)。

動物が好き!動物に関わる仕事をしてみたい! 
そんな方はお仕事体験もできるオープンキャンパスにぜひ参加してみてくださいね。
学校の授業や就職先など気になることを先生や在校生に聞くこともできますよ。
高校1・2年生や社会人の方、保護者様も参加できますので、ご家族やお友達とお気軽にお越しください。

次回オープンキャンパスは5月10日()10:00~です。
詳細・ご予約はこちらから

※今後の状況により延期や中止する場合もございます。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。予めご了承ください。

SNSでは過去のオープンキャンパスや日々の授業、学校生活の様子を随時アップしています。
フォローお待ちしています♪
【YouTube】学校のことがよくわかる!授業動画もあるよ
【Instagram】 可愛いスタッフアニマルたちの日常更新中
【Facebook】 学校行事やイベントをレポート
【Twitter】 最新情報をチェック