【休館のお知らせ】
4/27(土)~5/6(月)まで誠に勝手ながら、学校はお休みをいただいております。
恐れ入りますが、休館期間にいただきましたお問い合わせ等に関しては5月7日(火)より順次対応させていただきます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
◆資料請求(学校案内パンフレット・募集要項)について
資料請求フォームよりお申込みいただけますが、下記期間内は資料発送ができません。
【発送停止期間】4/26(金)~ 5/6(日)
4/26(金)以降に資料請求フォームからお申込いただいた場合、発送は5/7(火)より順次行わせていただきます。
◆オープンキャンパス予約について
休館期間中もオープンキャンパス予約フォームよりお申込みいただけます。
◆平日個別相談会のご予約について
お電話(0120-49-4646)の場合、4/26(金)17:30まで、若しくは5/7(火)9:00以降より受付可能です。
平日個別相談会申込フォームおよびメール( fukuyama@anabuki.ac.jp )は随時受付可能ですが、4/27(土)以降は対応ができません。
5/7(火)以降、順次対応させていただきます。
◆その他のお問い合わせについて
お電話(0120-49-4646)の場合、4/26(金)17:30まで、若しくは5/7(火)9:00以降より可能です。
メール( fukuyama@anabuki.ac.jp )は随時受付可能ですが、4/27(土)以降は対応ができませんのでお急ぎの場合はLINE@でお問合せください。
[お急ぎの方は]
LINE@にてお問い合わせください。
※お問い合わせ内容により休館中に対応できない場合もございます。予めご了承ください。