インターネット(Web)出願 「下書き保存」の注意点

出願開始は10月1日からですが、出願情報の「下書き保存」が可能です。

現在、「支払方法」以外の項目が下書き可能です。
支払方法より先の入力画面が表示されませんのでご注意ください。
マイページTOPより続きの項目の入力が可能です。
 

■出願情報の入力画面

 
 
支払い情報はまだ選択することができません。
(10月1日以降には選択可能になる予定です)
「確認する」のボタンをタップ(クリック)しても何も起こりませんので「下書き保存」をしてください。

続き(特待生制度等の利用選択など)を入力したい場合は、マイページTOPより入力可能です。
 
 
■マイページTOP

 
 
マイページTOPの「編集」ボタンをタップ(クリック)すると、他の項目の入力・編集ができます。
「入試課題・質問項目/調査」を続けて入力してください。

 
 
<操作方法や入力内容が分からないときは>
 
公式LINEで気軽に質問してください。チャット形式で出願をサポートします。
該当場所のスクリーンショットや写真を一緒にお送りいただくとスムーズです。

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