ニュース&トピックス

【休館のお知らせ】8/11(日)~8/17(土)学校はお休みをいただいています

【休館のお知らせ】

8/11(日)~8/17(土)まで誠に勝手ながら、学校はお休みをいただいております。
※8/10(土)及び8/18(日)のオープンキャンパス開催日は参加者にのみ開放しています。

恐れ入りますが、休館期間にいただきましたお問い合わせ等に関しては8月19日(月)より順次対応させていただきます。
ご了承いただきますようお願いいたします。

◆資料請求(学校案内パンフレット・募集要項)について

資料請求フォームよりお申込みいただけますが、下記期間内は資料発送ができません。

 【発送停止期間】8/9(金)~ 8/18(日)

8/9(金)以降に資料請求フォームからお申込いただいた場合、発送は8/19(月)より順次行わせていただきます。

 

◆オープンキャンパス予約について

休館期間中もオープンキャンパス予約フォームよりお申込みいただけます。

 

◆平日個別相談会のご予約について

お電話(0120-49-4646)の場合、8/9(金)17:30まで、若しくは8/19(月)9:00以降より受付可能です。
平日個別相談会申込フォームおよびメール( fukuyama@anabuki.ac.jp )は随時受付可能ですが、8/10(土)以降は対応ができません。
8/19(月)以降、順次対応させていただきます。

 

◆その他のお問い合わせについて

お電話(0120-49-4646)の場合、8/9(金)17:30まで、若しくは8/19(月)9:00以降より可能です。
メール( fukuyama@anabuki.ac.jp )は随時受付可能ですが、8/10(土)以降は対応ができませんのでお急ぎの場合はLINE@でお問合せください。

[お急ぎの方は]
LINE@にてお問い合わせください。
※お問い合わせ内容により休館中に対応できない場合もございます。予めご了承ください。