ニュース&トピックス

【動画あり】令和元年度穴吹学園福山5校合同卒業式が執り行われました


本日、3月4日(水)穴吹情報デザイン専門学校メディアホールにて穴吹カレッジ福山5校の卒業式が執り行われました。
332名の卒業生が社会への新たな第一歩を踏み出しました。
 
 
今回の卒業式は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、予防対策を図った上で執り行われました。
会場を変更し時間短縮で行われ参加者・教職員も全員がマスクを着用した厳戒態勢の中ではありましたが、卒業生達は笑顔で旅立っていきました。

令和元年度 卒業証書授与式
穴吹カレッジ福山5校卒業生
 穴吹情報デザイン専門学校 82名
 穴吹医療福祉専門学校  128名
 穴吹動物専門学校     37名    
 穴吹ビューティ専門学校  29名  
 穴吹調理製菓専門学校   56名 
 5校計 332名

2部制とし、第1部は穴吹情報デザイン専門学校、穴吹動物専門学校及び穴吹調理製菓専門学校が3校合同で、
第2部は穴吹医療福祉専門学校と穴吹ビューティ専門学校が2校合同で卒業式を執り行いました。

祝電もたくさん届いていました。卒業生の門出を多くの方々がお祝いしてくださいました。

入場前にはアルコール消毒とマスク着用を徹底しました。

会場は授業やイベントの思い出もたくさん詰まったメディアホールです。

卒業証書の授与

代表で穴吹動物専門学校動物看護総合学科の堀本さんが卒業証書を受け取りました。

各賞の授与式



 

式終盤、先生達がサプライズで準備した学校生活を振り返る映像を上映。
たくさんの思い出がよみがえります。笑いが起きたり、じーんと振り返ったり、、、



お世話になった先生方に見送られ、卒業生退場

式終了後は想い出が詰まったホームルームで担任の先生より卒業証書の授与と記念撮影をしました。

卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。

4月からは、新しい環境でそれぞれのスタートを切りますが、
いつでも
戻ってきて、お話をきかせてくださいね。